はじめに


本ブログは、1970年代のものを中心に男児向けキャラクター玩具を取り上げます。

使用する画像は基本的に手持ちの現物ですが、破損品などが含まれる場合があります。
そのような時はその旨明記いたしますのでご了承下さい。
また、入手困難なものなどは発売当時の雑誌広告やカタログの画像を使用することがあります。

当面は「ジョイントモデル」と周辺の事象を優先しますが、いずれはブルマァクのソフト人形などについても取り上げられたらと考えています。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



[ 2008/05/22 01:20 ] はじめに | TB(0) | CM(4)

No title

こんにちは。
ジョイントモデルの記事を探してたらここにたどり着きました。
全記事拝見させていただきましたが、その豊富なコレクションに懐かしく思うと同時に、深い考察記事に大変感銘を受けました。
本当に凄く面白かったです。
これだけの物を拝見した感動で何か書かずにはいられませんでしたので乱文ですがお許しくださいませ。
[ 2010/05/09 13:47 ] [ 編集 ]

No title

ご訪問ありがとうございます。
書籍などであまり取り上げられない事柄を自分なりにまとめているのですが、ご感想をいただけると励みになります。
なにかお気づきの点があればお知らせください。

ジョイントモデルについては、近いうちに初版ライディーンの詳しい紹介記事を作成予定ですので御覧いただけたらと思います。
[ 2010/05/09 17:58 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして。
偶然辿り着きました、興味深い記事が沢山ありますね。
ゆっくり読ませて頂きます。
[ 2018/04/13 20:38 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
過去記事でも、なにかあれば気軽にコメントして下さい(^^
[ 2018/04/14 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pazulumo.blog.fc2.com/tb.php/4-676cd3af