連ドラの画面をキャプチャ


日テレ火曜夜10時放送のドラマの画面キャプチャ。



といっても放送されたのは2007年、作品名はセクシーボイスアンドロボ(通称セクロボ)です。
クローバーのザンボット3コンビネーションジュニアが大写しになり、隣にはダイカストデラックスダイターン3も並んでいます。
主役の一人でロボットオタクのサラリーマン、通称ロボの部屋が初めて写るシーンです。



こちらは同シーンのメイキング映像より、奇跡合体イデオンも並んでいます。
さすがにガンダムはいろいろマズイのか、画面に出ませんでした(^^

このドラマの脚本担当の木皿泉氏は「野ブタ。をプロデュース」「Q10」「富士ファミリー」などで知られていますが、セクロボは完成度も視聴率も他作品より一段落ちるという評価のようで、あまり話題にされることがないようです。
自分の場合はこの作品で木皿泉という存在を知ったので、やはり思い入れがあります。


なお、本格的連ドラとしては処女作の「すいか」には「シン・ゴジラ」の尾頭役で知られる市川実日子さんがレギュラー出演しています。
尾頭とはまったく異なる、若くはつらつとした市川さんが見られます(^^


スポンサーサイト



[ 2017/04/17 00:47 ] 暫定 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pazulumo.blog.fc2.com/tb.php/279-138dae51