少し進む


プラモデルのガンダム準備稿作り、ゆるゆると進行中です。




基本的にはMG2,0の色換えで雰囲気を楽しもうと考えていますが、フェイス部はかなりイメージが異なるのでちまちまと調整しています。

顔面はクローバーのダイカストダイターン3(ジャンク品)のパーツを移植。
Vアンテナは旧キット1/72メカニックガンダムのものに手を加えています。
準備稿はひさしの張り出しが小さく、眉間にVアンテナ基部がかかるように描かれているので、なんとかそのイメージに近づけたいところですが…

画像はまだ仮組みで、眼は紙製の仮パーツです。
これからVアンテナを少し下げたり、いろいろ調整しようと思っています。

あくまでお手軽に、可能ならパテは使わないで作りたいのですが、できるかな~

スポンサーサイト



[ 2016/07/12 12:36 ] 制作中 | TB(0) | CM(3)

No title

何か新鮮に感じられます!
[ 2016/07/12 13:34 ] [ 編集 ]

No title

なかなかの贅沢モデリングですね~✴
ひさしの位置は気づかなかったです。いつか参考にしたいかも…😁

ゆるゆると頑張って下さいませ❗
[ 2016/07/12 16:53 ] [ 編集 ]

No title

> スチュピッド6様
つり目にすると大河原稿ぽくなって、ちょっと印象が変わりますかね(^^


> ごんちゃっく様
ダイターンはボロボロのジャンクで数百円、メカニックガンダムも再販中でパーツ請求できるので数百円しかかかっていません。
コストパフォーマンスは悪くないかと(^^

この項目はまた忘れたころに更新する予定です~
[ 2016/07/12 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pazulumo.blog.fc2.com/tb.php/248-5a4cc6ea