ミニミニ予告

ミニミニ予告




ブルマァクが1971年から発売した5cm前後のミニミニ怪獣について、ある程度資料が揃ったので近く記事にするつもりです。

以前から取り上げたいと思っていましたが、のんびりしているうちに発売中の某誌にそこそこ詳しい記事が掲載されてしまい、遅きに失した感もありますが(^^;
これまであまり触れられることのなかった瑣末な情報もいくつか盛り込みつつまとめる予定です。

スポンサーサイト



[ 2016/06/25 03:18 ] 暫定 | TB(0) | CM(3)

No title

味わいがあります!
特にキングジョーの色が何とも・・・
[ 2016/06/25 12:38 ] [ 編集 ]

No title

ミニミニ怪獣の記事、楽しみにしてます!
ところで「発売中の某誌」って何ですか?
[ 2016/06/25 12:53 ] [ 編集 ]

No title

> スチュピッド6様
急遽時間ができたので本記事をアップしました、ご覧ください(^^

> akira様
キャラクターランドという雑誌です。
[ 2016/06/25 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pazulumo.blog.fc2.com/tb.php/244-1f91f5ac