大空高く、海原遠く

大空高く、海原遠く


つなぎ更新です。


2015年の夏も終わろうとしています。

夏には、思い切って旅行にでもビビューンと出かけて、バシャーンと海に飛び込んだりして、ズシーンと心に残る体験をしたいものですが…

目先のことに汲々とするうちに時が流れ去って行くのが現実です。 嗚呼。





というわけで画像はブルマァクの超神ビビューンソフト人形です。
スタンダードビビューンのマントは自作の代用品です。

見ての通りスタンダードのバシャーンは未入手で、なかなか出会えずにいます。

コチャコーイ、バシャーーン!


スポンサーサイト



[ 2015/08/28 00:43 ] ソフト人形 | TB(0) | CM(4)

No title

バシャーン!と海に飛び込みたいですネ~!
さすが、ソフビみんな キレイですね。
[ 2015/08/29 12:16 ] [ 編集 ]

No title

すでに海水浴の時期は終わりですね(^^

ブルマァクのビビューンはとても丁寧な造形で好感が持てます。
カラフルさもあいまって「かっこいい」より「かわいい」印象の人形です。
[ 2015/08/29 23:32 ] [ 編集 ]

No title

『「コチャコーイ」システムは現在のところ、水属性の呼び出しには対応しておりません』って、
こないだムッシュが言ってましたよ。(えー)

白いバシャーンは、デザイン画を見て色指定されたのかもですが、

ズシーン大サイズの、サイケなモザイク柄がステキですね~。
子どもの当時だったら絶対イヤですが、これを良しとする今の感覚は、段々ブルマァクの先人に近づけているのでしょうか。。
[ 2015/09/06 15:11 ] [ 編集 ]

No title

あいかわらずバシャーンに縁がないと思ったら、非対応ですか…(泣

スタンダードズシーンの彩色は、「あ、きれいでいいな~」くらいの感覚で、まったく違和感を感じませんでした。
あらためて見直すと撮影用スーツとは全然違うのですが、スタンダードと2番目に小さいサイズ(ビビューン5セットのもの)は彩色が凝っていて、オモチャとしての魅力が大きい印象です。
[ 2015/09/06 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pazulumo.blog.fc2.com/tb.php/214-ce28b906