2014

2014
 

 
新しい年になりました。画像は鉄のということでサイクロン号です。
 
当ブログとしては、今年はモデルボーグの詳細記事をなんとかまとめたいと考えています。
時間と気合が必要ですが、少しづつでも準備を進めていきたいと思います。
 


画像はメディコムトイのRAH-DX旧1号Ver.3.5とセットだったサイクロンに旧2号を乗せてみました。
 

RAH-DXの旧2号はスーツが劣化して使用不能なので、画像では新2号の布スーツで代用しています。
本編でもバイクアクション時には布スーツの使用が基本だったようです。
 

通常の可動素体ではオートバイにきれいに乗せられないので、手元に余っていたRAH300の内腿部分を加工してスーツを着せています。
 

 

撮影会風にショッカー怪人と並べてみました。
 
 

カニバブラーは前回取り上げたタイムハウスマニアクス、カマキリ男は誌上限定のRAHです。
 
 

クモ男も限定のRAH(新Ver)です。
 
 

サラセニアンはタイムハウスマニアクス版。カニバブラーと同様に素体を換装するなどの調整をしています。
遠景のコブラ男は旧RAHのもの。
 
 

当時の撮影会などでは、フルカウルのサイクロンと複数の怪人が絡む組み合わせは撮影されていないようです。
 


 

 

 
 
これからの一年にもさまざまな困難が立ちはだかるでしょうが、流星のマシンに乗ったつもりで乗り越えていきたいですね。
 
 
 
スポンサーサイト



[ 2014/01/07 22:36 ] 暫定 | TB(0) | CM(2)